>  トピックス一覧  >  

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社の対応

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社の対応

この度の新型コロナウイルス感染の拡大に関しまして、弊社は厚生労働省及び関係官署等からの情報収集と、感染拡大の防止に努め、弊社主催の各種セミナー及び発表会並びに展示会等を実施してまいります。 感染防止策へのご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 なお、今後の状況により対応に変更があった場合にはあらためてお知らせいたします。

【弊社の営業時間について】

通常通りの営業を行います。

【各種セミナーにおける感染予防対策について】

予定通り開催いたします。スタッフのマスク着用をご承知いただきます。参加者様にも原則としてマスクの着用をお願いいたします。
なお、各種セミナーについて弊社は次の感染予防対策を講じます。

①マスクをご持参でない方には、弊社が準備したマスクを支給させていただきます。
②会場の出入口付近にアルコール消毒液を配置いたします。
③会場内にウイルス殺菌に効果的な次亜塩素酸水加湿器を配置し、セミナー開始1時間前より加湿いたします。
④ご使用いただく機器等が、ご参加者様の肌に接触する際は、常にアルコール消毒を実施の上行います。

【弊社からのお願い】

37.5度以上の熱がある、風邪のような症状がある、又はご体調が優れない場合は、完治されるまで、各種セミナーのご参加はご遠慮いただきたくお願いを申し上げます。各種セミナー当日は、マスクの着用及び手洗いや咳エチケットの徹底など、感染拡大防止につながる行動にご理解とご協力をお願いいたします。 ご体調の都合により、予約済のご参加をキャンセルされる場合は、事前にご一報くださいますようお願い申し上げます。

2020年3月2日
株式会社ユニッシュ

トピックス一覧に戻る