>  トピックス一覧  >  

ビューティーワールドジャパン 2022 ご来場の御礼

BEAUTY WORLD JAPAN ビューティーワールドジャパン 2022ご来場の御礼

過日、東京ビッグサイトにて開催されました「ビューティーワールドジャパン2022」におきましては、当社ブースまでお越しをいただき、重ねて御礼を申し上げます。
今回は、当社特許技術によるエレクトロポレーション導入マシン『イーポレーション・シリーズ』、業務用ラジオ波+キャビ+吸引マシン『セルブレイカーEX』、ノンニードルアイラッシュメソッド『LASHBEIT(ラッシュビット)』をはじめ、多くの製品を展示させていただきました。また、体験カウンターを設置したことで、多くのご来場者様にホンモノのエレクトロポレーションをご体験いただき、その優れた美容効果をご実感いただくことが出来ました。また、初めての試みとして『ODM/OEM 開発受託』ブースを出展させていただいたところ、お陰様をもちまして多くのご相談を頂戴することとなり、大好評のうちに会期を終えることができました。

今後も当社では、最新エステティック製品の研究・開発など、常に新しい技術とシステムの提供を続けて参ります。

トピックス一覧に戻る