>  トピックス一覧  >  

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社の対応

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言時の対応について

このたびの新型コロナウイルスの感染拡大に関しまして、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言が 発令された際、期間中の弊社の営業方針につきまして、下記の体制とさせていただくことをご案内申し上げます。

【弊社の営業時間について】

営業時間を以下のとおりに変更させていただきます。
■平日 10︓00 ~ 18︓00 に短縮営業
■休日 土曜・日曜・祝日は完全休業
 尚、営業時間内の電話受付は通常通り対応させていただきます。

【期間中のご注文及び商品出荷について】

通常通り対応させていただきます。
■15︓00 迄のご注文分( 在庫商品) は当日出荷
■15︓00 以降のご注文分は翌営業日出荷
 ※欠品商品の納期は個別に案内いたします。

【期間中の当社主催セミナーについて】

全て中止とさせていただきます。
 ※個別デモンストレーション等のご依頼は、別途ご相談ください。

【その他】

1 )お得意先様との面談時における、マスク着用を徹底します。
2 )お得意先様との面談時における、アルコール手消毒・次亜塩素酸水全身消毒を徹底します。
3 )全社員に小まめな手洗い・うがい等を徹底します。
4 )風邪症状(37.5℃以上の発熱等)がある社員には自宅待機を命じます。
5 )社員の家族等近親者に感染または濃厚接触者と認定された方がいる場合、当該社員に自宅待機を命じます。

弊社では、緊急事態宣言期間中、社内外への感染抑止を最優先に考えた上で、政府方針に従いながら、
業務を遂行してまいります。お得意先各位には、大変ご不便をお掛けしますことをお詫び致しますとともに、
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げる次第です。

2020年4月7日
株式会社ユニッシュ

トピックス一覧に戻る